春は夕暮れ

ゲートム君のメイポと日常の日記です。 コメントしていただくと更新する気力が沸きます(゚Д゚)



スポンサー広告 |

2倍って?久しぶりのほねほね

buriza.png


久しぶりに暴れるぜええぇぇ!!






どうも!気合の入った出だしなゲートムです(・∀・)








今日は題名の通り、久しぶりに骨に狩りに行ったんですよ!







え?サクチケ?いいえ買ってません(・∀・)








ならばまずくてからねぇよ!!とか思ってたら・・・







新しい制度でファミリーたるものができて、







なんでもポイント貯めれば30分間経験値2倍!








泣けてくる制度ですね;;







サクなくても2倍とかいいね!







ということで、友達のろな君と一緒に骨に行くことに!
rona.png










そしてブリザ連発連発!!!








うまーーーーーー(゚∀゚)ーーーーーーーー




















墓どろ


























え?












何か見えましたか?











きっと気のせいです((










まーそう言いつつも、結構おいしかったですよw死んだ5%が痛くないぐらい(-人-)








そして、復帰して何より驚いたのが、











ブリザ30の値段が300m→1mになってた事ですかね@@!









バブルは本当に崩壊したようですねw








というわけですぐに買ったゲートム君はろな君に見守られながらブリザ30使うと・・・








burizaseikouda.png

☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆












やったーーー!成功ですwww








なにやらホンテが弱体化したらしく、これも安くなったとか(汗








ということで、サクを買い次第僕はゲートム君で狩りまくると思います!!!!








あれ、ノコトン君どうしよう…








まあ、追々考えていきましょう!








それでは今日はこの辺で!(・∀・)ノシ
メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:1 |
| HOME | グル狩りも久しぶり!>>

この記事のコメント

ブリザ30ホントおめでとうw
あまった30は俺がきっと成功させるぜい☆

ゲートムとの骨ウマー(゚∀゚)だよ
ただ深夜はおなかが減ってつらいですw

2010-03-21 Sun 02:09 | URL | ロナ #-[ 編集]
あら、付属でSSとれていたようで。
2010-03-24 Wed 04:04 | URL | anna #wFHiIWU6[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011-03-31 Thu 02:04 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-10-25 Thu 09:05
| HOME |
