春は夕暮れ

ゲートム君のメイポと日常の日記です。 コメントしていただくと更新する気力が沸きます(゚Д゚)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

グル狩りも久しぶり!

もう何もかもが久しぶり!
どーも、僕です!





サクがなくてもうまいとかまずいとかの基準も分からなくなったゲートム君。







ノコトンで狩ってみると、うまーとしか思えない(・∀・)!







そんな感じでちまちま狩っていたら、あら懐かしいれぎさんがログインしまして







久しぶりなんで一緒に狩りましょう!と言ったら快くサブの投げで参戦してくれましたww






れぎさんはゲートムがまだ30ぐらいの時に友達になったので、もう3年以上ぐらいの仲ですねw






一緒にホムンクルーを狩りまくって楽しかったですぜb






そして、記念写真を撮ったはずなんですが







撮れてないだと!?







落ちた後に確認して泣きました;;







だからこんな文字だらけの日記となってるわけですよ・・・






顔文字もなぜかメイポ内で使えないし…







「こん」で登録してる~~~ヾ(^∇^)おはよー♪や(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪が変換時に出てくれません><;







Windous7に買い換えたんですが、対策知ってる方コメください><;






あと、もう一つ重大な事件…それは






ネクソンIDのパス忘れちゃいましたwww







これの意味することすなわちアバの髭+サクチケが買えないということ






必死に思い出してはいるんですけどね@いつでてくるのやら(TAT)







ゲートム君の本格復帰の前にまずはノコトン君を80にするようにします(汗







この子ならサクチケ無しでもグッジョブなもんで!








んじゃあ、今日はこの辺で(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:1 |
<<2倍って?久しぶりのほねほね | HOME | THE END OF 受験!>>

この記事のコメント

俺とのグル狩りが書かれてないだとwww!?

っとまぁアバとかサクはシリアルナンバーでも
メールで送ってくれれば俺が贈答するぜいbb

そうなると俺も人気もらえてウマー^^
2010-03-20 Sat 13:52 | URL | ろな #-[ 編集]
>ろな

なるほどそれはいい案だな!
よし、パス思い出すまでそれでいこうb
2010-03-21 Sun 00:54 | URL | ゲートム #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-14 Wed 16:11
| HOME |
