春は夕暮れ

ゲートム君のメイポと日常の日記です。 コメントしていただくと更新する気力が沸きます(゚Д゚)

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

THE END OF 受験!

( -。-)スゥーーー・・・ (o>ロ<)oコンバンハアアアアアアアア
いやーずいぶん長らくお待たせしました!

受験終了!でございま~す!


ちなみに高知大学の方を受験したところ、

見事に受かったああぁぁ(・∀・)ノシ

やりました!いまは手続きやらいろいろな作業に追われている始末…


そうなんですよ…


受験が終わったということは…





メイポ復活!?


そろそろ大文字自重

そういうことですよね(・∀・)ニヤニヤ

近いうちインストールして入る予定!
知ってる人いるかな~

友録が消されていないかが不安で不安で
なんせ2年近く放置でしたからね><;

そういうことなんで、これを見ている友達の人は
友録消してたらまたゲートムを追加しといてください。


絵文字が少ないのは、最近PC買い換えたせいです;;
1週間後には充実させときますww

それでは!ゲートムでした!
スポンサーサイト
メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<グル狩りも久しぶり! | HOME | 2年ぶりの更新かぁ!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
