春は夕暮れ

ゲートム君のメイポと日常の日記です。 コメントしていただくと更新する気力が沸きます(゚Д゚)



スポンサー広告 |

2年ぶりの更新かぁ!

え?1年だって?

しらんしらん(
はいどーも!ゲートムです!

皆さん覚えてますか!?
ってか、誰も見てるわけが無いこの日記(・∀・)ショボーン

まぁ、自分が1年もほったらかしにしてたんで自業自得です。

え?なんでやってなかったかって?
それは簡単ですよ~

メイポ全然してないからです!
これ以外なんて(ry

だからねたが無い→書くことが無い→更新できない


そーいうことです(・∀・)!

あ、日常の日記なら実はmixiでちょくちょく書いております。
暇な方はぜひいらしてください(・∀・)全員に公開の日記もありますんでw


名前は・・・メインと同じ名前にしてますよ゚∀゚)!

マイミク申請もバリバリオッケーです!
メイポで僕と一度でも関わったことのある方は

関わった時のキャラ名を言ってもらって申請してくれたらおkします(゚Д゚)!
覚えてないことは9割9分ないのでご安心を(・∀・)

あれ、いつの間にかmixiの宣伝になってた!

なんでログインしてないかと言うと

I am 受験生!


そう、もう僕も高校3年生でして、大学受験のための勉強に四苦八苦している年頃なのです


2次試験終わったら復帰する・・・と思います|д゚)

行間スペースもすっかり忘れてしまってるゲートムでした(´Д`)ダメダコリャ

mixiのマイミク申請募集中です!このブログ見ました!とかでも全然(しつこい
メイポ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<THE END OF 受験! | HOME | おめおめおめおめ!!!>>

この記事のコメント

ぬは
覗いてみたら昨日更新してたのかw

みくしい やってないお^ω^
2009-10-02 Fri 20:45 | URL | ジャガー #-[ 編集]
大好評営業中
日記宣伝にきました。
このへんに置いときます(・∀・)
http://blog20fc2.com/yuka0816/
2009-10-05 Mon 11:50 | URL | シャーン #gNRcscZM[ 編集]
お久しぶりですね。
mixiやっていないですが、このブログ見ました!
ふふふ、どうぞよろしく?
2009-12-14 Mon 23:47 | URL | あんな #wFHiIWU6[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-02-04 Thu 19:10 | | #[ 編集]
充実してそうでうらやましいかぎりです。
またいつかお相手期待しております。ふふふ
愛と吐き気は紙一重
2010-03-07 Sun 01:41 | URL | あんな #wFHiIWU6[ 編集]
>ジャガー

ふふふ、脱受験だから更新率うpかも?w

mixiしなさい!
2010-03-12 Fri 23:31 | URL | ゲートム #-[ 編集]
>あんなさん

コメントの日付が浅いことに驚きました!
まだ覚えていてもらってて嬉い限りです!こちらもその言葉、忘れたことありませんよ><!

まだメイプルしてますか?よければ一緒に遊びましょう!

それでは私も!愛と吐き気は紙一重。
2010-03-12 Fri 23:35 | URL | ゲートム #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
