春は夕暮れ

ゲートム君のメイポと日常の日記です。 コメントしていただくと更新する気力が沸きます(゚Д゚)



スポンサー広告 |

おめおめおめおめ!!!

140.jpg


キタキタキタ(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)キタキタキチャッタヨォ!

どもーゲートムです!

なんとなんと!トップの絵にもありますとおり!

祝!140!!!(・∀・)ノシ!

とうとうやりましたーwこれまでどのくらいの時間をかけたことだろう・・・(´Д`)


ちょっと時間が時間だったんで自分で

140ome.jpg

こんなこと叫んじゃいました(・∀・)そしたら

140minnnaiwi.jpg

この時は深夜4時ぐらいだったのかな?でも、こんなに来ちゃいました!

知らない人の分もありましたけど、それもうれしかったですw

その後~我が親友といっても過言じゃない(?)ジハ君がメテオ上げたいとのことで

meteo2030.jpg


メテオ20と30を調達してきました|д゚)

二つあわせても23mだったかな?安くて羨ましいです!

そして、やってみたところ


20domawww.jpg


まさかの20失敗・・・ジハ君ご愁傷様です・・・

気を取り直してもう一個かって、挑戦!!!



seikouome!.jpg


なんと、2030も成功(・∀・)!!


ジハ君こんぐらっちゅれいしょん!!!!!!

卵が(゚Д゚ )ウマーだそうです(・∀・)

ちなみに僕も

ぶりざ20


ブリザ20成功したとです…(*ノωノ)


そして!ゲートム君の140を1番喜んでくれたのはノコトン君!


65おめ


ノコトン君も数ヶ月ぶりのLvupで65に!

3次はいつになることやら!まだまだ先は長いようです!


多少SS載せてる順番とと実際の時間とは誤差はありますのでご了承(・∀・)

最後に・・・この人たちからもお祝いのメッセージが(・∀・)ノシ!















tenifuki.jpg


ティータ:ふーん、まあ今回は140祝いという

ことですから特別に祝ってさしあげましょう。



藤吉朗:おぉ、140になったのか、よく頑張ったな。おめでとう


フジ君は相変わらず声が小さいね~(´Д`)でも、僕のお気に入りキャラですb!


元ネタ分かる人いるのかな(((


以上!
メイポ日記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<2年ぶりの更新かぁ! | HOME | 一期一会を大切に!>>

この記事のコメント

おめ!

最後のあれ
え○ろげ・・?w
2008-08-18 Mon 00:41 | URL | ジャガー #-[ 編集]
きしめええええん(-公-)
2008-08-19 Tue 16:43 | URL | 空我さん #aIcUnOeo[ 編集]
彗ですe-247覚えてらっしゃいますか?
かしょーさんのところから飛んできましたw
日記にも書いてくださってありがとうございますi-238
とりあえず・・・
140おめでとうございます!!!!!
またお会いしたら、絡んでやってくださいww
2008-08-20 Wed 22:16 | URL | 彗 #-[ 編集]
ギルドのマドンナことのんだぉぉぉ((((((

そヵぁ140なったのヵぁ^^☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
ぉぃら今モンカニいるじぇーたまにゎブログにも顔お出し下さい

最後のネタ分からない;; でも座りっぱなしじゃ痔になっちゃぅぞー( *´艸)( 艸`*)ププッっ
2008-08-22 Fri 13:54 | URL | のん #PR6.u/TU[ 編集]
久々に遊びにきたよ。
140おめでとう!
2008-11-11 Tue 00:23 | URL | よろづ #-[ 編集]
更新まったくねーwww
どうかしたのか?
2009-05-03 Sun 23:31 | URL | じゃが #-[ 編集]
あれ、ジャガーの日付が最近だ!
と言っても5ヶ月前だけど(

更新したぞ!誰も見ないけどな
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2009-10-01 Thu 00:32 | URL | ゲートム #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
