FC2ブログ

春は夕暮れ

ゲートム君のメイポと日常の日記です。 コメントしていただくと更新する気力が沸きます(゚Д゚)

文化祭準備始まった!

お嫁に~



さてさて!始まっちゃいましたよ!

どもー、ゲートムです!

いやー皆さん最近いかがですか?夏休み始まりましたか?

僕の学校はそうは行きません!

夏期講習があるのです(´Д` )

なに!夏休みに入らないのか???


僕の夏休みは・・・


8月5日~18日・・・









えっと~休みはあれ?13日間!?

みじけぇy(`Д´)ノ!普通科だからって勘弁してください・・・orz

ま~ね、人生諦めが肝心です・・・普通科ですから・・・

しかも、同時進行で文化祭の準備に入りました!

え、早くね?でも、これが普通なんですよねヽ(´ー`)ノ

それで、うちのクラスの2-3は何をするかというと・・・





オズの魔法使い゚∀゚)!





















^^





















オズの物語しりませn(

まーとりあえず、台本作成からですよ(´Д` )

オズの物語を軽くコピって

自前の(この)ノーパソを学校に持っていって推敲することにしました゚∀゚)

台本も1人じゃ大変なんで有志を募ることにしたら

女子:4~5人 男子:なし(俺だけ)



な、な、なんたるハーレm(((

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!! ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

喜んでる場合じゃないかなw話し合わないし・・・

こないだの金曜日は女子と2人っきりで推敲


・・・・^^


゚∀゚)アハッ!

かわいかったし文句なしでしたな(・∀・)+

いろいろ2人で笑いながら仕事しました(・∀・)

(・∀・)ニヤニヤ

そろそろバッシング来そうなんで自重!


あ~それから、明日の日曜日に

ファミレスで推敲の続きをすることに!

もちろん男子は俺だけ・・・


ん~いいのだろうか!?

いいのだろう

張り切っちゃう(・∀・)!




そして、その日は花火大会ヽ(´ー`)ノ!


これはさすがに女子とは行かず、友(そうcと@1人)ですが|д゚)

夏真っ盛り!ビバ!夏!!!!!



でも、個人的には冬のほうが好きです|д゚)!


あ~なんか、文章まとまらない!ま~いいか!


んじゃーちょこっとメイポ!

132.jpg

132なりました!それだけかな(((

jiha.jpg

それでも、墓のドロップ率は変わりません・・・

以上!
スポンサーサイト



日常日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<さてさて!今日のわん○は~ | HOME | 祝!130!!!>>

この記事のコメント

うらやましい。。
そして132おめ!
2008-07-19 Sat 18:37 | URL | 羅紗前 #-[ 編集]
ぶぶぶ文化祭?

遅くないか?
俺らとっくに終わって 鬱になってるのに…
2008-07-19 Sat 22:20 | URL | かしょ #-[ 編集]
132おめ
文化祭はもう終わったw
2008-07-20 Sun 00:15 | URL | よろず( #-[ 編集]
健吾忘れてるwwwwwwwwwwwwwww
2008-07-20 Sun 15:05 | URL | そーc #-[ 編集]
コメ返し~

>羅紗前さん うらやましいですか゚∀゚)!

>ジャガー&万屋さん えぇ!文化祭早すぎ!

そんなに早かったらクラスまだまとまってないんじゃないの@@

>そうc えぇwだってあいつ行くの知らなかったよw

現地でびっくりだったしw
2008-07-22 Tue 21:41 | URL | ゲートム #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |