春は夕暮れ

ゲートム君のメイポと日常の日記です。 コメントしていただくと更新する気力が沸きます(゚Д゚)



スポンサー広告 |

メイポ関係ないけど・・・w

どーも、夏休みがまだきていないゲートムですw


いや~とうとう手に入れましたよ!

20070725213946.png


左下に「取扱説明書」って書いてあるのが買った証拠であります!(写りいいなw)
サイトから盗んだわけじゃないですよw


発売1日前なのに店頭に置かれてたので買っちゃいましたw

大抵のゲーム屋さんって発売日守らないよね(笑)


ただこれが言いたかっただけです!それでわ~


別のブログでこういうの作ってみようかなw

c_02.gif
↑クリックすれば、お化け屋敷が怖いのか否か分からなくなります
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

なんだかなぁ

最近全然更新してませんでしたねwおひさです(どーせ誰も見てないでしょw)

いろいろあったわけで最近IN率減っちゃってますw(夏休み入れば廃人なるかな?)

夏休みが8月3日~20日まで!しかも20日には始業式もせずにテストw

さすがは進学校ですねw頭がぐるぐる回っちゃいますよww


c_02.gif
↑クリックすれば・・・ん~ネタが思い浮かばないw
なんだかなぁ…の続きを読む
メイポ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ほいほい!更新=・・・

どーも!なんかすげぇいいことばっかり起こってテンション↑のゲートムっす><

っふっふっふ~~

20070704002441.png

キタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!

oo.png

キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

20070704002802.png・・・きたーー@@


100からは経験も10m単位ですかい><;

これからも長い道のりになりそうだぁ~この調子で4次まで行こうよ!

その前にノコトン行っちゃうか?


c_02.gif
↑クリックすれば、Wiiで「マリオパーティ8」が出るという事実を目の当たりにします
メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もう1ヶ月更新してなかったかw

どーも、なんとなく新生活(高校)に慣れてきたゲートムです。

いや~更新はおひさですねぇ!Lv更新だけしてサボってたんですよww

いっぱい書こうと思いま~っす><

なんとは4倍だったらしく、ゲートム君はレッドワイバーンを狩ることを決心しました。

20070702024615.jpg

今日は画像汚い・・・

うんw沸きがハンパ無いww経験も美味しくて4倍準備バッチリでしたw

しかし、
土曜日:まったり狩ってたら死亡あわてて行っても空いておらず

日曜日:のんびり狩ってたら落ちたあわててINしても空いておらず

とことんついてなかったので土曜日は逆に落ちましたw

日曜日は、友の武器庫へ~、そして4倍にw・・・

20070702030340.png何叫んでんだ俺><;

おもしろ半分で叫んだからこれだけの内緒が
fu.png


こんなことして遊んでたから死んじゃって;;叫んだら
20070702031346.png


友のサブも内緒してくれてて、編集中に気づきましたが叫んでよかったと思います!
(このログで不快に思った方すいません

まあ、4倍も終わって暇になったわけなんですが突然

ギルクエ~に行くことになったんですよw

syu.png
こ~んな感じのメンバw
久しぶりの人もいてテンション↑になったゲートム君、教えてもらいながら進みました><

20070702032826.png

じーさんと②ショット完璧w

んで、終了(5回ぐらい?やりました@@

あ、一応100なるつもりだったんですけどねぇ
20070702033349.png上げろよ!これくらい
と思う方も多いはず><;自分が思ったぐらいですから

自分週末しかINしないんで100は来週ですかねw

久しぶりだから張り切っていっぱい書いちゃった!更新30分かかりましたが

c_02.gif
↑クリックすれば、マイクを持った後にもう一人の自分が目覚めます
メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
