春は夕暮れ

ゲートム君のメイポと日常の日記です。 コメントしていただくと更新する気力が沸きます(゚Д゚)



スポンサー広告 |

Lv上げ結構楽なのかな?

どーも、またこんな時間に更新してるゲートムです。

題名のとおりですね!武器庫最高だよ!まったく

ほとんどの人はこう思ってるでしょうねwだから人気があるんだな

死んだりせずにまじめに狩ったら2時間ぐらいでLvアップいけるんじゃないかな?

すっげー気分がいいから、平日も頑張っちゃおうかなw

この間SS使いまくったから今回は無し!撮るの忘れてたんだよね

c_02.gif
↑クリックすれば、ゲームで分からないところがあってもピーンと来るようになります
メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ビシャス再び!

どーも!宿題溜まってるのに更新してるゲートムです!

ビシャスリベンジ行ってきました!やっぱ皆強いと安心するねw

んで、いざ!挑戦!

20070521000250.png


ズババババババッ!ってか俺死んでるし(つД`)

まあ、ビショsに復活の魔法かけてもらって一件落着

そして、20070521000533.png

勝ったぁ!!ドロ品量ハンパないねw

で、すぐに2回目~~
20070521000743.png


あの~~ダメの桁Lvが違いすぎるんですけどww

今度は、1度も死なずにクリア!!当たらないとこに逃げてたからね

20070521000947.png

2回目ドロ~~装備無くて実に残念だ;

平和的にビシャスも終わり、装備の分け合いとかいろいろ雑談して解散しました!w

楽しかったから、またこのメンバーでやりたいっすね!

それまでにゲートム君も足手まといにならないようにしなきゃ><

20070521001308.png

本日戦った勇士たち!ゲートム君以外Lvはもちろん3桁@@
もちろん、真ん中のノッポsは協力しておりませんのであしからず

興奮して、SSだらけになっちゃったw

c_02.gif
↑クリックすれば、省エネと言う言葉に罪悪感を感じます。
メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

初ビシャスだったが

はい!ゲートムっす><

昨日の話になるんですがね;ビシャス始めて行きましたよっと

行くためには、だるいクエがあるとかで(つД`)とりあえず
20070515212353.pngこの3人でクエすることに!


なんか、ドロポ品集めるとかで;  でも

氷があんまり効かない!?

SS撮り忘れましたが、かなりひどかったです!

友いないと、クリア不可能でした。

 そんなときにこんなログがNEXON.png

こういうの大好きなゲートム君は思わず内緒して会話しましたw

そしたら、サプライズで115の弩で来てくれた~~><

こころ強くて、クエもすぐクリア~でとうとうボスに!

20070515213123.png

↑クリックしてみてねwデーン!


20070515213657.png・・・チーン


ビシャスハンパなくつええ!!。゜:゜。(/Д`)。゜:゜。

こいつを倒せるようになるには、なんLvがいいのかな?100↑だろうな;

強い人と組んで、倒してみたいっす!!><

c_02.gif
↑クリックすれば、携帯のメールを打つときなるべくボタンを見ないように打ってみようと言う意識が高まります

メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

どうしましょうかな

どーも、いろいろあってIN率下がってたゲートムです!

ん~今迷ってるんですよ。

ノコトンを50まで育てるか、ゲートムを育てるか

いや、なんかゲートム君の友がどんどん追い抜かすんですよね;

だから弱いままではダメかなと思い、ゲートム君を育てようかなと思ってるわけで;

まあ、自分の気分で決めます!  今日は疲れたからこれで終わり!

c_02.gif
↑クリックすれば、「人間やれば出来る!」ってのを他人に見せ付ける勇気が湧きます
メイポ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

ライアーゲームって心臓に悪いな;

どーも、ゲートムっす

題名のとおりライアーゲーム見てましたわw

なんか、「本当にあったら怖いなぁ」とか言う意識が出てくるんですよね;

・・・はい、小心者ということがばれた所でメイポ!

今日、ずっとゲートムはD子狩ってました!4倍Tは残念ながら金融でしたが(つД`)

そんで4倍も終わり、経験値が中途半端だったので駐車場で狩ってたら・・・
20070505235520.pngLvあっぷっぷぅ~~


誰も祝ってくれなかったんで、自分にオメェ!

結局、ノコトンではINしませんでした!起動って言ったのは誰

まあ、Lv上がってよかったですよ!うん

SSがきれいに撮れる様になりましたわwきれいでしょうw

c_02.gif
↑クリックすれば、「なくよウグイス・・・」の後が思い出せます
メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

いきなり・・・
20070504231720.jpgでん!!


クシリス(闇)買ったぞぉwかっくい~~ね~~

・・・ん?他に何かないかってか?

ゲートムとノコトンが1Lvずつ上がったとしか・・・

c_02.gif
↑クリックすれば、人気TV番組を見逃しても友達が撮ってくれてる可能性が上がります
メイポ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

着替えちゃいました!

どーも、リアでいろいろあってテンション↓のゲートムです

気を取り直して!今日はゲートムとノコトンが装備チェンジしましたw

20070503011505.jpg         20070503011520.jpg



20070503011825.jpg         20070503011914.jpg



ゲートムのクシリス(緑)は(闇)を買い次第、変える予定。

装備が変わると、心機一転!って感じになりますw

これからも、変わらずに応援よろしくお願いします!!

c_02.gif
↑クリックすると、青春を見つめなおす絶好の機会が訪れます
メイポ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
