春は夕暮れ

ゲートム君のメイポと日常の日記です。 コメントしていただくと更新する気力が沸きます(゚Д゚)



スポンサー広告 |

ネムイ(´・ωゞ)

どーも、ゲートムだべ

1週間ぶりにINしたら、皆Lv上がるの早くてびっくり><

俺がIN率↓になっただけだがな; と言うことで

サクチケ買おうかなと思ってるわけでし!!

ノコトンも狩りしたいと言ってます!20070427224452.jpg



あ、そんなことよりうり坊GET!(今日は書くこといろいろあるなぁ;
かわいいのなんのってもう(@´Д`)20070427225504.jpgああ、写真でかいし;;


かわいいよねぇマジで
c_02.gif
↑クリックすれば、違うChで同じCMを見られる確率がUPする!
ネムイ(´・ωゞ)…の続きを読む
メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

かなり大変;

どーも、ゲートムっす

題名でも言ってるとおり、新生活大変だぁ><

1時間55分授業×7+部活=疲労!って感じです;

リアで大変すぎて、IN率↓だわ更新ペース↓だわでもう大変(/Д`)

何とか頑張りますわ;

話は変わって、ノコトン本格起動!!

ゲートムを80にしたら、ほんとにこっち行きます。

友録も送っときました!w ×とか押さんでよ~;

やっぱり30代はウハウハ!!

すごい速いペースでEXP溜まるんだよねぇw

50まではこっち上げる予定ですので、変わらずに応援よろしく(^ー゚)ノ

c_02.gif
↑クリックすれば、DVDなどの読み込みが遅くても許せるぐらい心の器が広くなります
メイポ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

新生活始まりのシーズン!

どーも、ゲートッムだ!

いや~更新かなりおひさって感じだぁ;

まあ何を隠そう、新生活準備で大変でしたからねぇw

更新ネタが無かったからとも言える でも、IN率はあまり変動はなかったけどな

まあ、ラッキー77Lvになったんですがねぇ・・・

うり坊(;゜Д゜)ホスィ

うり坊はかわいいよねぇwメルはあるが、火力が無いと来たらもう・・・゜。:。゜(/Д`)゜。:。゜

頑張ってLv上げなきゃ、うり坊の道は遠い 行くんだ!ゲートム!!

・・・また字ばっかかよ!って言わないでぇ~

c_02.gif
↑クリックすれば、3色コードをさす時てこずらなくなります
メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

どっちの世界も引きこもり。゜:゜。(/Д`)。゜:゜。

どーも、最近暇すぎて退屈してるゲートムです;

もう題名のとおりですぅ・・・・

引きこもり状態だぁぁぁ

大変ですよ!もうまったく

私生活では、春休みでのんびり家の中

メイポでは、駐車場とくら~~い場所で狩り

なんか、両方外じゃないんですよね(´Д`;)

どうにかしてもらえないものかなと、思いきや!

日曜日はお出かけ~~w

外で騒ぐのは何日ぶりだろうか・・・

友と、はしゃいで行って来ます!!!

c_02.gif
↑クリックしたら、「久しぶり~元気だった?」と急に言われても、対処出来るようになります
メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

いや、寝れなかったから;

どーも、寝れないしSSの撮り方マスターしたから張り切って更新!

いやーね、俺もう逆転生活になっちゃったってわけですよ

寝れないから、D子狩ってたら友が参上!しかも、うり坊を連れて・・・

すごいですね、あれは。移動とジャンプがハンパない・・・

すごかったので披露!20070401051257.jpg小さくてすいません


俺超えてるって!

かなりのものだなこりゃ。10mかかってるだけの事はあるな

メルに余裕が出来たら、このクエやろうっと 浪費家だから出来ないかもな
c_02.gif
↑クリックすれば、無くしたものがどこにあるのかピーンときます
メイポ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |

★:゚*☆※>('-'*)♪Congratulations♪(*'-')<※★:゚*☆

どうも、SS撮れなくて更新する気が失せてしまうゲートムです;

はい、題名のとおりであります・・・

3次しちゃいましたぁぁ~~
20070401020422.jpg
20070401020327.jpg


はぁ、俺もメイジかぁwwこれから楽しみだなぁ♪♪

友全員(と、いっても6~7人)には黙って3次しました。

しかし、「どこ行けばいいのかな?」と言う質問が多かったから何人かにバレてたけどね;

それにしても、疲れたなぁ・・・何でかって

ハインズ戦むずいんだよ!!

ハインズは、3次技使うだけでそうでもないんだが牛だよ牛; ;薬補充をしっかりしときましょう!!

その後、クイズあったんだけど遠いしむずいな(俺にとって)

答えが「メイポ同盟」にあったからプリントしたけどねwwww

これからは、メイジLifeをエンジョイするかな。(ノコトンに行くかもΣ(゚口゚;)

とりあえず、これからも応援ヨロシクです!!!!!
c_02.gif
↑クリックすれば、アムロの事をふと思い出します
メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
