春は夕暮れ

ゲートム君のメイポと日常の日記です。 コメントしていただくと更新する気力が沸きます(゚Д゚)



スポンサー広告 |

メンテ延長だとぉ~~!?

暇だから、2回目の更新でやす。

題名のとおりだ!ゴルァ(`Д´#)

こっちは、4次とか関係ねぇんだよ!!ってか、春休みにすんじゃねぇ~~~

・・・なんか愚痴っぽくなってきたしww

そういえば、ノコトン全然やってないなぁ   友少ないからいいかな

ま、少しは面倒見るかな。ランキングもどんどん↓だし;

メイジにしたら、ノコトン復活かもねw友録一応送っとくかな

これを見ている俺の友!友録1個は空けとくようにww

ん?もしもいっぱいだったら・・・?

1人消す250k払ってでも空けなさい!

いいから空けとけよ~~無断で送るからww
c_02.gif
↑クリックすれば、相手が浮気をしているのかなんとなく分かるようになります

メイポ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |

なんか、メンテナンスがあるとか・・・

どーも、ブログ更新せずにLv上げに必死なゲートムです・・・。

なんか、今日のメンテナンスで4次転職が出来るようになるとかで・・・

67の俺には関係ねぇよ(´・ω・`)

ま、120からだし・・・いつになることか;120いくまでもってるかなぁ

とりあえず、3次ならなきゃ!!まずはそこからだww

ってかまたSS撮れねぇ!?

だから更新する気が失せるんですよね

また研究のやり直しだ・・・友も撮れないって言うし; ;

ま、頑張りますかなw
c_02.gif
↑クリックすれば、Ch変更がスムーズになります
メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1人より2人!!

どーも、メイポで徹夜してるゲートムです。Σ(゜Д゜;)

今日言いたいことは、題名のとおりでやす!

グル狩りもいいぜぇ!!www

ソロで狩った方がそりゃおいしいし、人のこと考えなくていいから楽です。

しかし!グル狩りもいいですよ~~なぜかというと!

理由1:楽しく狩れるw
まあ、1人で狩るとどうしてもEXPとにらめっこになっちゃいますよね;

でも、2人(もしくはそれ以上)でやるとその人のスキルとか見て、

「かっくいー」だの「いいなー」だので、結構EXPには目が行きません。

そこで、ふと見ると「え!こんなに!?」ってぐらい上がってますww

理由2:飽きが来づらいw
1人で狩ってると、ワンパターンでつまんねえってことある方は少なくないと思います。

でも、人がいると作戦練ったりチャットしたりで結構楽しいですw

ソロ狩りが好きな方も、そうでない方も、気分転換にどうでしょうか?w
                              (今日は文字ばっかりですいません;;)
c_02.gif
↑クリックすれば、春が来たという実感が湧けます

メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

親分参上!

どーも、相変わらず暇人のゲートムでっす。

題名のとおり、行ってきますたぁ~、でもさぁ・・・

親分の強さマジはんぱねぇ!!ww

62のゲートムは当たりもせずただガンを飛ばすことぐらいしか出来ないよ;
Maple0001.jpg


まあ、友の投げが唯一の火力でした。そんなときに・・・
Maple0003.jpg


1番(?)仲のいいSOUcが死亡・・・名前公開していいか聞いてないけどいいかなw

親分被ダメも4000とやばいっす><;

皆さん、気をつけて親分を狩って下さい!!
c_02.gif
↑クリックすれば、新しい春の風が吹いてきます・・・w
メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

なんか、大変なことがぁ!?

はい、深夜にもかかわらず更新してるゲートムです;

題名のとおり、大変でしたよまったく・・・。なぜかと言うと、

TRAGEにチート品がぁ!?

なんと能力がALL510!!(STRとかもうすべて・・・)

見たときはまいったわwそしたら、ネクソンにばれた(?)らしく

皆強制終了!!ま、落ちたってことです。゜:゜。(/Д`)。゜:゜。

すぐINしたら人いないし沸いてないwww

もうSS撮ってなくてすいません;すごかったんですわ

提灯も、もちろん空いていてウハウハ/(゜∀゜*)/でした

そのおかげ(?)で、Lvアップゥww3次まで@9となりますたw

これからも、応援ヨロっす!!
c_02.gif
↑クリックすれば、鼻パックしたときに「え!こんなに!?」ってぐらい気持ちよくとれます


メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

セラフィス着用!

まいど!おなじみの(?)ゲートムです

題名の通りゲートムはセラフィスかぶれるようになりました!
20070321144756.jpg

アナカムンとも馴染んで、ホッとしてますww

そんなゲートムは、友のクエの手伝いに。

・・・200体と300体狩れ!?

そのクエは、俺もLv↑の人に手伝ってもらったので「頑張れ」とも言えず・・・。

久しぶりに行ってみると・・・狩りやすい!!

サンダーも1発で死んでもうウハウハ  (*≧ω≦)b

途中からronaudo(友)の友が来ました。Lv上げに来たらしいが・・・

Lv8じゃんかい!!www

吸えないし、倒せない・・・。まあ「見てて楽しい」って言ってたからいいかww

俺のおかげ(?)ですぐ終わったので記念撮影!!

20070321145855.jpg

名前は承諾済みですw

なんかモンスターも撮れていい感じw

ま、3次まで頑張りますかな
c_02.gif
↑クリックすれば友と仲直り出来る!
メイポ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

SS撮れたぜぃ

どーも、まいど~~

僕ゲートムはついに・・・

SS撮り方分かったぁ~~~w

ついに来ちゃいましたよ、苦労した甲斐があったってものです。

じゃあ、改めて紹介!
20070321003532.jpg 20070321003659.jpg



こんな感じです;今後ともヨロシクです・・・。

なんか、友が4月中に3次にしろとかで・・・

頑張っちゃう!張り切っちゃうww

卒業生なので、フリーなんですよねw(宿題は山のようにあるが)

応援ヨロシクお願いしまっす!!
c_02.gif
↑クリックすれば、告白する勇気が湧く!


メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ノコトン2次完了!

どーも、ゲートムです!

なんと今日は、サブのノコトンが2次になりましたぁ~~b

\( ^▽^)ノワーーーーーーーーイ\(^▽^ )ノ

ってか弩師は2次から大変と聞きました。

まあ、技も1個しかないしね・・・(アイアンアロー)

ノコトン!ファイトだよぅ!!
c_02.gif
↑クリックしたなら次からPCの起動が早くなる感じがします

メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

装備 気に入らないなぁ

どうも、今日2回目の更新となりました。

ゲートムも58となり、早速アナカムンを装備!

まあ、はっきり言いまして・・・カッコ悪いべ~~;

SS無くてすいません;;(魔58♂装備)

なんか、魔なのに「和」って感じなのが気に入りません!

まあ、INT+4(?)なんで我慢ですわ。

装備はだんだんかっこよくなる(と思う)んでLv上げ頑張ろっと

さて、リア話ですが明日ワックスがけがあるとか・・・

卒業したのにやるんかい!!(今は中卒です)

だるいけど行くしかないな、こりゃ orz

ちょくちょくリア話も入れていくかな。  書くことないし

c_02.gif
↑クリックすれば、部屋が暖まる感じがしますよ
メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

提灯狩りも楽じゃないな

どうもー宿題もろくにしてないゲートムです。

それにしても、提灯って人気ありすぎでしょ;;深夜しか、空いてるの

見たことないや(-_-;) 

夜7時ぐらいに狩ってる人は、何時から狩ってるんでしょうか・・・。

僕は深夜に狩るんですけど、

とにかくきつい!それだけです;

睡魔とも戦うのできつさ倍増ですよ゜。:。゜(/Д`)゜。:。゜

後、もう一個言いたい事がある・・・

SSはどこに保存されるんだ!?

友が優しく「デスクトップだよ」とか言ってくれるんですけど、

そんなPC用語はまだよく分かりません;;

出来るようになったらこれもかなり明るくなるんでしょうなww

まあ、とりあえず頑張ろう(何をw
c_02.gif

↑クリックしたなら、運命の人と出会えるかも
メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

始めましてぇ~

どーも、こんにちわー僕はゲートムと申します!

ブログ書くの初めてなんで、いろんな機能の使い方が分かりません;;

まあ、誰も覗かないから安心です   Σ(゜Д゜;)

何とか人に聞いたりして勉強しときま~す

ということで、メイポでの生活を書いていこうとするかな

・・・なんか言いたい事まとまってない様な感じ(T_T)


c_02.gif
↑クリックしチャイナw

メイポ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
